安い旨い(三友の鳥)!!鼠小僧ZERO吉 参上!!

花澤三友

千葉市中央区栄町 9-6

043-222-7278

千葉駅から10分ちょっとの位置にあります。

鶏専門店。定休日 第2第3水曜日

鶏を一羽 食べてみませんか。

店内は、社長!そこの社長、あっそっちの社長

社長!!と、おばちゃんの声が飛び交います(^O^)

はい。お会計は、二千万円です(´▽`)

早い安い旨い。庶民の味。25年近く通ってます。一人で行っても楽しめます。鳥だけですからね。ご注意下さい。是非足を運んで下さいね。

鼠小僧ZERO吉より

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    おけら街道 (木曜日, 17 7月 2014 08:38)

    いやー。毎日満席だよね。よく行きますよ。25年、通ってるかな。確かに社長、社長、言うよね。金無くても酔えるから安くていいね。千葉競輪場帰りに行くからね。

  • #2

    軽トラ野郎。 (木曜日, 29 1月 2015 18:48)

    カンナのママ元気かな。おまんちゃん元気かな。毎週いきますよ。美味すぎる。最高。最高。こんな美味い鳥 無いね。千葉で1番。

  • #3

    (月曜日, 15 2月 2016 22:28)

    俺の青春。オケラ街道。
    シャチョー

  • #4

    さとる (木曜日, 21 7月 2016 19:13)

    懐かしいですね。ここから、スタートしたんですね。