【ありがとうが言いたくて・・お母さんへ】

何も言えなかったけど、感謝していました。今更だけどありがとう。

死ぬほど痛い思いをして産んでくれて、ありがとう。

寝る間も惜しみミルクをくれてありがとう。自分の時間を捧げ

歩いたと言って喜び、しゃべったと言って抱きしめ、泣いた時は寄り添い、寂しければそばにいて、成長を喜び、変わらぬ愛情で見守ってくれるたお母さん、ありがとう。そんな人は世界に一人しかいません。亡くなってわかったよ。遅いよね。ごめん。どんな思いをして自分を産んでくれたのか。考えると泣けてきます。ただただ感謝せずにいられません。ありがとう。天国から見守ってくれてありがとう。今、ありがとうが言いたくて・・・

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    (月曜日, 01 8月 2016 09:38)

    辛かったね。思い出しました。あの時の事。でも強い男に育てもらい良かったね。
    素晴らしい人でした。ご家族の事安心して見守っていてください。

  • #2

    アメリカ村ジュニア (月曜日, 01 8月 2016 09:40)

    涙腺崩壊。お母さんは、唯一の俺の見方やなぁー。おもたわ。

  • #3

    ばってん千葉っ子 (月曜日, 01 8月 2016 09:42)

    なんばしちょっとかこの子は、てれーとして。怒られたいよ。母ちゃんに(泣)

  • #4

    さとる (月曜日, 01 8月 2016 10:36)

    貴方の子供に生まれて良かった。

  • #5

    今井 斉藤 (月曜日, 01 8月 2016 10:39)

    親は選べない。素晴らしい親の元に生まれた人はうらやましい。

  • #6

    八日市場の田中 (木曜日, 22 9月 2016 10:47)

    お前がやった事は無駄になってない。人生で無駄な事は、ひとつもないんだぞ。やり続けろ。お前の足跡は必ず後輩が見つけるだろう。お前が先人の足跡を見つけたように。

  • #7

    漆職人 (日曜日, 25 9月 2016 07:46)

    心の綺麗な人は、うるしにかぶれないんだよ。日本人は、優しさで出来ているんだよ〔笑〕分かるかな、分かんねえだろうな〜。イェーイ。